Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

春のワークショップ延期のお知らせ

Captain DOG+の丸太ワンダーランドにて開催予定のワークショップ延期のお知らせです☆

 

f:id:captaindog082:20200303171432p:image

 
〇3月28日(土)→ 10月3日(土)に延期
羊毛フェルトスマホケース作り』

〇4月19日(日)→ 12月(日未定)に延期
『自分好みの中国茶をみつけよう!』

新型コロナウイルスの感染拡大が著しい状況を受けて止む無く延期する運びとなりました。見えないものに対しての不安を抱えたままの開催を断念せざるを得なかった状況がとても残念でなりません。

一日も早い終息を願いつつ、笑顔でお会いできる秋を楽しみにしています☆

※5月20日(水)開催『わんこ歯みがき教室』と 6月3日(水)開催『わんフォト@八ヶ岳&ドッグヨガ』は、屋外にて開催予定です(小雨決行)

※『お散歩わんわんハイキング(仮)』(愛犬といっしょにアップダウンがある
道を歩きましょう!)計画中です🐾お楽しみに♪

 

f:id:captaindog082:20200304224625j:image

 

先日、どろんこになりながら下見を楽しんだ2ぴきです♪


f:id:captaindog082:20200304224631j:image


※『大切なパートナーとご一緒に!ちょいマク(マクロビオティック)のススメ』[全3回]考案開始しました。
Captain Organicの原点『ちょいマクのススメ』(生活にちょっとマクロビオティックを取り入れて快適に素敵にそして元気に暮らしましょう)
大切なパートナーであるご家族(もちろん愛犬愛猫も!)といっしょに簡単に取り入れてみんなで健やかに暮らす方法をお伝えします☆お楽しみに♪


 

f:id:captaindog082:20200304224713j:image