朝さんぽと今日の収穫
今朝もさんぽでおやつタイム🐾
オットにロックオン!で嬉しそうな2ぴきでした😄

そして今日の収穫は‥
たくさんの小さいなす🍆とミニトマト🍅
小ぶりなかぼちゃ🎃


長雨でうまく育たなかった夏野菜たちですが、たとえ小ぶりでも、ワタシたちにとってもわんこたちにとっても(たぶん)嬉しい収穫です!


お借りしている畑でじゃがいも収穫🥔これも小ぶり😌



実りに感謝してみんなで美味しくいただきます🙏✨
秋のさつまいも↓収穫もとっても楽しみです😊

今朝もさんぽでおやつタイム🐾
オットにロックオン!で嬉しそうな2ぴきでした😄

そして今日の収穫は‥
たくさんの小さいなす🍆とミニトマト🍅
小ぶりなかぼちゃ🎃


長雨でうまく育たなかった夏野菜たちですが、たとえ小ぶりでも、ワタシたちにとってもわんこたちにとっても(たぶん)嬉しい収穫です!


お借りしている畑でじゃがいも収穫🥔これも小ぶり😌



実りに感謝してみんなで美味しくいただきます🙏✨
秋のさつまいも↓収穫もとっても楽しみです😊
