Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お散歩日和

 

2ぴきは道でおやつを食べてみたり🦌

残り雪の上を通ってみたり❄️

同世代ダックスちゃんとちょっぴりお近づきになってみたり🐶

ワタシはダックスちゃんのパパさんママさんといろいろお話してみたり👍

外の空気に触れ日差しを浴び、ハニーくっきー🐾とわらわらしながらわんこ話に花を咲かせる喜び✨をいっぱい感じたお散歩でした🎵

今年は八ヶ岳周辺のイベント(無事開催されるならば)にCaptain.DOG+のわんこのおやつ屋さん(もしかして&ごはんも🦌)として出店予定です☆

みなさん&わんこさんたちとのひとときを想って、ますます楽しみが膨らんだご近所八ヶ岳自然文化園でののんびりな午後のひとときでした🍀

f:id:captaindog082:20210213172212j:image


f:id:captaindog082:20210213172221j:image


f:id:captaindog082:20210213172228j:image


f:id:captaindog082:20210213172224j:image


f:id:captaindog082:20210213172232j:image


f:id:captaindog082:20210213172235j:image


f:id:captaindog082:20210213172217j:image