Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハロウィン気分

 

ひと足お先にハロウィン気分👻そしてちょっぴりマトリッツォ風😀

、アレルギーの多いMダックスくっきー番長も食べられるように、穀類は使用せず大豆粉のパンケーキを焼き、間にかぼちゃクリーム(かぼちゃ+豆乳のみ)を多めに挟みました。お顔はかぼちゃの皮で🎃♪

出来上がりが大きかったのと、慌てて食べて上顎に張り付きそうだったので💦小さく切ったもので実食❣️

パンケーキというよりは、なんとなく油揚げに近いモノでしたが😅
甘いかぼちゃに助けられ美味しく食べられたようでした🐶🐶♫

アレルギーがないわんこさんは、小麦粉や米粉で作ったパンケーキにかぼちゃクリームを挟むとよいと思います👍

f:id:captaindog082:20211007170456j:image


f:id:captaindog082:20211007170501j:image


f:id:captaindog082:20211007170452j:image


f:id:captaindog082:20211007170506j:image


f:id:captaindog082:20211007170458j:image


f:id:captaindog082:20211007170509j:image


f:id:captaindog082:20211007170503j:image