Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

リゾナーレ八ヶ岳で犬のおやつ

\Captain DOG+の犬のおやつ販売/

昨日久しぶりに行った小淵沢で、犬好きkidsさんたちに大人気だった2ぴき🐾

その場所は‥星野リゾートゾナー八ヶ岳内に、4月29日にnew openしたばかりの『八KATTE store (ハチカッテストア)』です。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

通販サイト「ハチカッテ」は八ヶ岳で暮らす
私たちが見つけた"いいもの・楽しいもの"を
お届けするサイト。
ハチカッテの実店舗が
「八KATTEstore(ハチカッテストア)」
ゾナー八ヶ岳小淵沢町129-1,Hokuto-shi

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

『八KATTE store(ハチカッテストア)でCaptain DOG+のわんこ米粉クッキーをお取り扱いいただいています✨

ということで、ちょこっと看板わんこ🐶🐶してみたハニーとくっきー🐾🐾

ちょうどランチタイムに差し掛かった頃。ごはん待ちのみなさんのそばで、犬好きkidsさんたちに囲まれなでなでされ『かわいい💕』と言ってもらいながら、ドギマギしていた2ぴき🐶🐶

kidsさんたちは2ぴきと目線がとても近いので嬉し恥ずかしいのでは???と思いながらの楽しいひとときでした♫

「ハチカッテストア」のあるピーマン通りは、花びらの絨毯できれいに彩られていて、春らしい雰囲気に溢れていました🌸🌼🌹

「ハチカッテストア」店内には、わんこさん抱っこまたはカートにて、いっしょに八ヶ岳のいいものをご覧いただくことができます❣️

試飲させていただいたアップルジュースは、爽やかなりんごの味わいで、とっても美味しかったです🍎♪

テナント店舗以外にも、出店されているお店もいろいろあり、お散歩しながらお買い物が楽しめます✨

f:id:captaindog082:20220501180502j:image


f:id:captaindog082:20220501180455j:image


f:id:captaindog082:20220501180449j:image


f:id:captaindog082:20220501180459j:image


f:id:captaindog082:20220501180505j:image


f:id:captaindog082:20220501180508j:image


f:id:captaindog082:20220501180452j:image