Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八ヶ岳倶楽部さんでお散歩

昨日は山梨県北杜市大泉町八ヶ岳倶楽部さん に、わんこ玄米粉クッキーをお届けに伺いました。

雪がとけたらハニー🐶🌈と来たいと思っていた場所のひとつです。

くっきー🐶にハニーの服を着せ、気分は2ぴきいっしょの八ヶ岳倶楽部さん♪

犬同伴可な店内席や敷地内で記念撮影&お散歩を、くっきーといっしょに楽しみました︎。

店内席では威勢よくワンコラしていたくっきー💦お騒がせしました。

もしハニーだったらふぅ〜んとか言いながらおとなしく撮影が進んだだろうなぁと残念に思う反面、ガウガウできる元気なくっきーによかった!と安心しました。

くっきーにとってきっと家の中は、まだまだハニーの匂いがいっぱいで。

なのにハニーのぬくもりがないことがどんなに寂しいことかと想像するだけで涙が出ます。

お山の春も近くなりお散歩ができるようになってきたので。

これからもひとりっ子くっきーといっしょに犬のおやつのお届けに伺おうと思っています。

f:id:captaindog082:20230221172513j:image


f:id:captaindog082:20230221172516j:image


f:id:captaindog082:20230221172519j:image


f:id:captaindog082:20230221172503j:image


f:id:captaindog082:20230221172506j:image


f:id:captaindog082:20230221172522j:image


f:id:captaindog082:20230221172509j:image


f:id:captaindog082:20230221172525j:image


f:id:captaindog082:20230221172528j:image


f:id:captaindog082:20230221172531j:image