Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハーブ&マクロビオティック&スタイルアップヨガ

 

今日6月22日夏至(げし)は、

一年中で一番昼が長い日。

 

朝から真夏のような太陽が

照りつけていました。

 

そんな中、骨盤調整ヨガインストラクターの

chicoさん Captain Organic

2回目のコラボイベントが

コミュニティホール かるがも にて開催されました!

 

夏までに痩せてキレイに女子力アップ!!

-メディカルハーブ&マクロビオティック&ヨガ-』

 

か~っと暑い中ではありましたが、

満席御礼で集まってくださり

感謝感激でした。

 

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございます。

 

そして、本格的な夏の前に

・シェイプアップ効果の高いヨガ

・ダイエット効果のあるハーブティ(マルベリー)

・美肌効果のあるハーブティ

ジャーマンカモミールローズヒップ

・動物性食品を使用しないケークサレ

を体感していただきました。

 

ホットのハーブティを飲み

代謝を高めていただくことが

できたようでうれしいです。

 

ケークサレ&ハーブティ 

 

「まるでコーンスープのような味!」

と大好評の

大豆とコーンと玉ねぎのケークサレ

(塩味ケーキ)

ついまた食べたくなってしまう

クセになるおいしさです。

 

ケークサレ・たて 

 

レシピもお持ち帰りいただいたので

アレンジを加えて

それぞれのケークサレ

ご自宅で楽しんでくださることでしょう。

 

ケークサレ・いっぱい 

 

ハーブとマクロビオティックとヨガの

素敵なコラボレーションの

幸せな時間でした。

 

 

次回のコラボイベントは・・・

8月6日(土)に決定しました!!!

 

なんと今度は

ヨガハーブ・マクロシンギングボウル

の贅沢なコラボです!

 

『 夏色リラックスDay♪ 』

ということで

またみなさまに楽しんでいただきたいと

おもっております。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

また笑顔のみなさまに

出逢えるその日を

ワクワクと心待ちにしています♪

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

寝るに限る! 

暑いからテーブルの下で爆睡!