Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

夏色リラックス ♪ な一日

 

一昨日の8月6日土曜日

ヨガ

マクロビオティック&ハーブ

シンギングボウル

のコラボレーションイベント

『 夏色リラックスDay♪ 』

を開催させていただきました☆

 

chico(米山智子)さん による

究極のデトックスヨガ。

 

夏色♪ヨガ 

 

Captain Organic  やまぎしけいこ

スパイシーマクロビオティックランチ

&ハーブティ。

 

 

夏色♪スパイシーランチ? 

夏色♪スパイシーランチ? 

夏色♪スパイシーランチ? 

黒米プディング 

夏色♪赤いハーブティ 

 

そして 秋山千鶴子さん による

シンギングボウルミニコンサート。

 

夏色♪シンギングボウル 

 

デラックスでリラックスな

夏の一日は

あっという間に過ぎてゆきました。

 

足をお運びくださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

心身ともに

そして魂も癒されました!との

嬉しいご感想をいただき

喜びで胸がいっぱいになりました。

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

並んでま~す。? 

並んでま~す。? 

並んでま~す。? 

並んでま~す!!!