Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

倍音フードに感じるもの

 

BSM(ボディ シンギング メソッド)代表

シンギングボウルリラクゼーター の

秋山(香月)千鶴子 さん

ワタシ こと 

やまぎしけいこ にとって

大人になってからの

大切な大切な お友だちです。

 

千鶴子さんとの出逢いは

その当時、自由が丘で開催されていた

某英会話スクール。

 

そしてその後何年かしてから

その英会話スクールの

インストラクター修行仲間として

再び出逢うことになりました。

 

修行を終えたものの

タイミングがずれてしまったワタシは

インストラクターにはならず・・・。

 

その後また秋山さん出逢ったのは

シンギングボウルのワークショップでした。

 

綺麗でいつもキラキラしていて

とっても元気で活発な

千鶴子さんが

そのワークショップでは

なぜかいつもよりしっとり♪

な感じに見えたのを

今でもよく覚えています。

 

それは千鶴子さんが、

ネパールの孤児院で3ヶ月

ボランティアをする傍ら

シンギングボウルや瞑想を

学ばれてきた直後の

ワークショップでした。

 

そこでお声を掛けさせていただき

シンギングボウル と マクロビオティック 

のコラボレーションが誕生しました。

 

心と身体のバランスが整い

癒しと浄化が一度に味わえる、

そんな素敵なコラボレーションが

早いもので、もう3年目に突入しています。

 

秋のシンギングボウル?

 

千鶴子さんに

小田原に来ていただいたり、

Captain Organic マクロスイーツを

東京でのワークショップで

みなさんで召し上がってくださったりしました。

 

それは・・・

スイーツだったり

ランチだったり

ハーブティだったり。

 

いろいろご提供させていただいて

行きついたのが

今回の 倍音プレミアムランチ での試み

倍音フード です!

 

シンギングボウルとぽんかん

 

倍音プレミアムランチは

倍音を響かせたオーガニック食材

倍音フード)を使って

心を込めて作らせていただきます。

 

倍音プレミアムランチ&シンギングボウル瞑想会  』

2月19日(日) 11時~13時30分(予定)

茅ヶ崎の秋山(香月)千鶴子さんのサロン

湘南・茅ヶ崎 ~シンギングボウル 蓮(れん)~ にて

会費 6000円

 

・シンギングボウルによる食材の変化の体験

・おいしい瞑想

・プレミアム倍音ランチ

・シンギングボウル演奏(倍音浴)

をゆっくりとお楽しみいただきます。

 

シンギングボウル と 倍音フード による

浄化 と 癒し と おいしさ を

心ゆくまでご堪能いただけます。

 

残席 あと1名さまとなっております。

 

お申込み・詳細は

こちら より、よろしくお願いいたします☆

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

外は雪・・・。

外は雪・・・。