Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ぽかぽか倍音プレミアムランチ

 

昨日は湘南・茅ヶ崎

シンギングボウル~蓮(れん)~にて

倍音プレミアムランチ&シンギングボウル瞑想会

が開催されました。

 

すべてのオーガニック食材に

シンギングボウル倍音を響かせた

マクロビオティックランチ。

 

秋山千鶴子さん

おいしい瞑想を紹介してくださり

料理を噛みしめながら

ゆっくりと身体に染み込む感覚を

ゆったりと時間をかけて

味わっていただきました。

 

倍音前菜

 

倍音薬膳ランチ

 

倍音スイーツ

 

倍音プレミアムランチを

食べ進めていくと

身体がぽかぽかと温かくなっていくのを

実感しました。

 

食後には

シンギングボウル倍音浴を

堪能していただきました。

 

食後のシンギングボウル
 

 

おみやげには

倍音を響かせた 倍音にんじん と

アーモンドココアクッキーを

お持ち帰りいただきました。

 

2月の寒い時期に

足をお運びいただけたこと。

 

素晴らしい機会をいただけたこと。

 

そして、たくさんの愛を込めた

倍音プレミアムランチを

喜んでいただけたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当に、ありがとうございました☆

 

 

*昨日のハニー&くっきー ↓

丸太の上

丸太?の上。