Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

マクロdeイタリアン&シンギングボウル ありがとうございました!

 

昨日は、

シンギングボウル・湘南~蓮(れん)~ にて

マクロdeイタリアン♪シンギングボウルの会

にて 『マクロdeイタリアン♪』 を

担当させていただきました。

 

まず最初に

シンギングボウル リラクゼータ

秋山千鶴子 さん による

シンギングボウル瞑想で

心地よい時間をお過ごしいただきました。

 

めいそう

 

そして

マクロビオティックdeイタリアン♪

を味わっていただきました。

 

お出しするのに夢中で(笑)

なかなかいい状態の写真を

撮ることができませんでしたが

みなさんとても喜んで

味わって

召し上がってくださいました。

 

前菜

 

すとれっぺ

 

豆乳ティラミス

 

シンギングボウルで癒されて・・・

マクロビオティックで満たされて・・・

明るく楽しげなみなさんの声が

お部屋いっぱいに響いていました。

 

参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

次回の 2月19日(日)開催

倍音プレミアムランチ&シンギングボウル瞑想会

での 倍音プレミアムマクロランチ も

倍音を響かせたオーガニック食材を使って

みなさまに喜んでいただけるように

心を・・・愛を込めて

作らせていただきます☆

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

まるいイヌ。

まるいイヌたち。