Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

青空黒米プディング と あみあみネックレス

 

先日の14日の日曜日・・・

グノンアトリエ にて開催の

青空雑貨店 にて

ひんやり冷たいデザートの

『黒米のライスプディング

を提供させていただきました~!

 

青空くろまいプディング 

 

この豆乳の下には

てんさい糖で甘くなった

つぶつぶ黒米 with アガベシロップ

が 隠れています。

 

暑い中お越しいただき

ありがとうございました☆

 

夕方からは

ワークショップに参加させていただき、

たまちゃん先生に

あみあみネックレスを

ご指導いただきました。

 

夫トーマスに

おねだりして(せしめて?)

もらったパワーストーン

包んだあみあみネックレス。

 

ネックレス? 

 

石を入れ替えられる形のものを

教えていただいたので

翌日は別の石を入れてみました。

 

コレも、トーマス ストーンです(笑)

 

ネックレス? 

 

こんな素敵なブレスレットを

作った方もいました~。

 

ブレスレット 

 

毎月、楽しいワークショップが

開催されている

グノンアトリエ にて開催の青空雑貨店。

 

来月は9月11日(日)の

開催となります。

 

Captain Organic では

また来月も ひんやりスイーツ を

提供させていただく予定です。

 

ぜひ ふらりといらしてくださいませ。

 

お待ちしています。

 

 

*この前のハニー&くっきー ↓

足がみえないハニー 

足が見えないハニー。

 

赤シャツとくっきー 

赤シャツとくっきー。