Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

3月の大磯市

 

昨日の大磯市(おおいそいち)に

Captain Organic with DOG 参加しました。

 

イヌノナル木 さんと一緒です!

 

イヌノナル木&C.O.

 

オーガニックな犬のおやつを

販売させていただきました。

 

イヌのおやつ

 

いつものプレーン&キャロブクッキー。

このプレーンクッキーは

先日の『イヌとおやつ』のセミナーで

みなさんと一緒に作ったものと同じです。

 

(ご好評をいただいて

4月18日(水)にもまた開催いたします。)

 

大磯市プレーン&キャロブ

 

白ごまクッキーは

タヒニというオーガニックの白ごまペーストと

白ごまが入ってほんのり香ばしい味です。

 

大磯市白ごまクッキー

 

そして生地に有機かぼちゃを練りこんだ

ぱんぷきんけーき。

 

生地のもちもち感が自慢です。

 

大磯市ぱんぷきんけーき

 

オーガニックなイヌのおやつを

こよなく愛してくれる一途な瞳の君!

 

ティダさん

 

愛らしい看板犬のぼたんさん。

 

ぼたんちゃん

 

いろいろなイヌさんたちに

おやつを味わってもらうことができて

とてもシアワセなひとときでした☆

 

そしてオーガニックなイヌのおやつや

イヌのごはんについて

ご興味を持ってくださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

また今後もみなさまと

イヌのおやつ や イヌのごはん について

いろいろお話できたらうれしいです。

 

そして・・・今回お留守番だった

我が家の ししょくがかり は

次回4月の大磯市には、

それとなく登場して

お騒がせしてしまうかもしれません(笑)

 

はんぶんこ