Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

梅雨入り後の晴天!青空雑貨店

 

昨日、梅雨入りした関東地方。

 

でも今日は日中いいお天気でした~。

 

今日は、グノン青空雑貨店 にて

Captain Organic Sweets として

マクロちっくなおやつを

販売させていただきました。

 

スイーツ2012.6月青空

2012.6月青空クッキー

 

室内では、すてきなキャンドルづくりの

ワークショップがありました。

 

2012.6月青空キャンドル

 

外の広場でも

いろいろなお店が!

 

2012.6月パセリさん

2012.6月アクセサリー

2012.6月青空ハコ店

 

オーラソーマのセッションもあり

いつもながらに

いろいろ楽しめる青空雑貨店 でした。

 

2012.6月青空

 

青空雑貨店を訪れてくださったみなさま、

Captain Organic Sweets のおやつを

おいしそうに頬張ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

 

今日もうれしい!しあわせな時間を

過ごすことができました☆

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

雨の前のお散歩♪

 雨の前のお散歩♪