Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大豆づくしのワークショップ


今日は14時より

コーヒー&アトリエ
かくれんぼさんにて

『ソイキャンドルWS &
ヘルシーとうふガトーショコラ』

を開催しました。













ソイワックスは
ほんのり甘い
大豆の香りがします♪







溶かしたソイワックスを
かわいい容器に流しました。







あとは白く固まるのを
待つばかりです。



待っている間に
ラッピングの包装紙の
ロウ引きを
教えていただきました。







そのあとみなさんで
ロウ引き体験をしました。







ハリと透明感のある
きれいな包装紙が
出来上がりました。






出来たての包装紙で
キャンドルをラッピング。









ティータイムは
かくれんぼさんのドリンクと
Captain Organic の
とうふガトーショコラで
楽しい美味しいひとときを
過ごしました。







環境や人にやさしいものを作り
身体に優しいものを食べなから
みなさんと過ごす
ひだまりのような時間‥。


ふと春を感じ
とても幸せであたたかな
気分を味わうことができました。


ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました☆



そして楽しいレクチャーを
繰り広げてくださった
キャンドル作家のmieさん。

ステキな場所と
美味しいコーヒーを
ご用意くださった
かくれんぼさん。


ほんとうに
ありがとうございました!



ステキなご縁と出逢いに
感謝の気持ちを込めて♪




*今日のハニー&くっきー ↓



わぁ!いちご?