Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニーと鎌倉ランチへ!

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は、しろちゃんことハニーを連れて

鎌倉のわんこ同伴OKのお店へと

海沿いの道を車を走らせました

お天気もよく

とても気持ちのいいドライブ♪

平日なので、さほど道も混んでおらず

とってもラッキーでした☆

久しぶりの鎌倉・・・

小さくて素敵なお店がたくさんあります。

鎌倉でわんこ連れのみなさんとの

楽しい愉快なランチの時間をごいっしょしました

わんこ連れのみなさんとの集いは

本当にあっという間に

時間が過ぎてゆきます。

そして、以前は食べ物の写真ばかり

撮っていたワタシが

今はイヌの写真ばかりなことに

気づかされた日でもありました

ハニーはチワワとMダックスの

ミックス犬ですが

そのハニーと良く似ている

チワワのコタローさんとの

初対面の日でもあり・・・。

嬉しくてこの2ぴきのツーショット

ばかりを撮っていました

なんだか親戚の子に

出会った気分でした(笑)

みなさんからはご夫婦みたい♪

と言われていた妻ハニーでした。

初めて会ったのに横にいても

自然体でいられたのは

「似ている!」とお互い感じるところが

あったのでしょうか。

写真を見たトーマスもびっくり!な

いい雰囲気を醸し出す

コタローさんとハニーでした。

くっきーは今回お留守番でしたが

ハニー以上におうち大好きなくっきーは

ケージの中でひたすら寝ていたようでした。

次回のお花見会には

ハニーくっきーをお供に

お騒がせで楽しみたいと思っています

with わんこの生活を

満喫することがこんなに楽しいとは♪

乗り越えなければならないことが

いろいろ押し寄せてきていても

ハニーとくっきーといっしょに

笑っていられることが

なによりも幸せな春の日々です