Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

白樺さんぽ

JUGEMテーマ:わんこ

先日、原村ハウスで

星降る夜を体験した

ふたりと2ぴき。

翌日は白樺さんぽを

楽しみました☆

 

トーマスの夏休みを利用した

長野への旅。

旅というよりは

下見のような感じもありました。

そして、もうすぐホームとなる長野を

肌で感じる旅となりました。

今回の夏休みのトーマスのお帰りに

無条件で大喜びだった2ぴき。

最初のころはよくわからない感じで

せっかくトーマスが帰って来ても

「だれ~?」という有様でした。

でも今は、たま~に帰って来る

という位置づけが

2ぴきの中のトーマスとして

確立されたのかもしれません。

そんなトーマスのことを

『トーマスおじちゃん!』

と呼んで楽しんでいたワタシでした