Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雨のち雨

今日はひとりと2ぴきで

八ヶ岳西麓・原村へと向かう日。

からしとしと雨の小田原で

最終の荷造りをしました。

原村は寒いかも!!!

といろいろ秋服・・・

いや冬服を用意しましたちゅん

重ね履き用の靴下も

いっぱいつめこみました手

荷造りができたころには

雨は止んでいました♪

小田原を出発し

みちの駅すばしりで休憩した時には

とてもいいお天気でした!!!

道の駅すばしりを出て

富士五湖道路から

中央道を抜けて・・・

山梨に入ったあたりから

また雨が降って来ました雨

小淵沢も雨・・・。

そして原村も雨&かみなり。

今日は森のお散歩は

できませんでしたが

明日からはいいお天気のようです♪

13日(土)~15日(月・祝)の

いぬのおやつ屋さんの準備の合い間に

久しぶりに2ぴきと

ダッシュ&森のお散歩

に行くのがとっても楽しみですニコッ