Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこの信州鹿肉ミートテリーヌ

JUGEMテーマ:わんこ

信州鹿肉を使って

ミートテリーヌを作りました。

つなぎには葛粉と豆乳を使い

ミニトマト

にんじん

ブロッコリー

鹿肉といっしょに

型に詰めて焼きました。

このざっくりな肉感♪

食べたい!を通り越して

まだ食べられないの?

に変わっている表情の2ぴきちゅん

このあとガッツリ

お味見しました♪

いくらでも食べちゃいそうな勢いで

あっという間に食べ終わり

食べた後はうれしくて?

もっと食べたくて?

放心状態でした(笑)

この信州鹿肉ミートテリーヌは

12月末に販売予定の

『わんちゃんのおせち』の

メインとして登場します!!!

詳細はまた後日

お知らせいたしますニコッ