Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

茅野から諏訪へ

先日、茅野駅近くで

鹿肉を購入したあと

以前ジャーキーのことを

いろいろ教えていただいた

丸井伊藤商店さんへ。

みそ工場見学コースがあり

年中無休のお店です。

ご挨拶に伺ったのですが

合い間にちょこっと

見学させていただきました♪

またゆっくり伺いたいとおもいます☆

ありがとうございましたき

そしてプリンターのインクを

購入しよう!と

茅野市内を車で移動していたら

いつの間にか

諏訪市に入っていました。

こだわりのスーパーと

聞いたことがあるけれど

入ったことがない

いちやまマートさんを見つけ

急遽お買いもの(笑)

有機の食材や

コストコ成城石井のものなど

置いてあり・・・

食材見学が大好きなワタシは

もうウキウキの状態にちゅん

おっと!買いたいものは

プリンターのインクだった~汗

大好きなスーパーを発見したワタシは

勢いついでにいぬのおやつ教室と

いぬのおやつ屋さんの

チラシをお願いしてみました。

入れ物までご用意くださり

ご快諾ありがとうございますニコッ

いちやまマート(諏訪店)さんの

店内からは山々が見えます。

また食材探しの旅に出たくなったら

ぜひ伺いたいとおもいます手

・・・・・

帰り道に寄ったホームセンターで

プリンターのインクを

無事購入できました!!

*この前のハニー&くっきー ↓

外が気になる気になる・・・。