Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ダウンだったり半袖だったり。

昨日の夕方は

いつもの芝生で

ダッシュ(大半は放牧)

を楽しんだハニーとくっきー。

野生に戻ったかのように

芝生の中の何かの匂いを

すりすりするハニー。

この場所で2ぴきが交互に

すりすりしていたので

きっと何か香ばしいニオイの元が

あったのかもしれませんアセアセ

さらに野生化した?2ぴきを連れ

今日は神奈川へ一時戻る日です。

午前中に仕事の打ち合わせで茅野に行き

昼過ぎに神奈川へと向かいました。

神奈川に着いてから

片づけもそこそこに

届いていた新しい冬服を

早速試着の2ぴき。

サイズはぴったりでした手

原村に戻ったら

早速着れるかもしれません。

・・・とそんな試着を

させておきながら

半袖で『あつい~!』

と過ごしていたワタシちゅん

今朝は原村で薄いダウンを

着て過ごしていました。

夕方からの小田原では

半袖で過ごしています。

どちらも少し

過剰反応な気もしますが(笑)

そうやって調節しながら

気候の違いを楽しんでいますニコッ