Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

グルテンフリーのアップルパンケーキ

JUGEMテーマ:食生活

先日いただいた

グルテンフリーの

アップルスパイス

パンケーキミックス♪

from オーストラリアです!!

パンケーキ好きなワタシ。

大事に大事にながめては

なかなか食べられずにいましたちゅん

・・・が、昨日とうとう

美味しくいただきました!!!

乾燥リンゴがごろごろ

入っていて

スパイシーで甘くて

もっちりしていて♪

とっても幸せな気分になれる

パンケーキでしたニコッ

小麦などに含まれている

グルテンのアレルギーの方も

食べられる、そしてそれが

健康にもよいとされて

注目されているグルテンフリー。

グルテンフリーのミックス粉を

まだ日本ではなかなか

目にすることはありません。

小麦に代わる米粉や雑穀の粉

などだけを使ったパンケーキミックス

from 八ヶ岳 があったらいいなぁ♪

妄想膨らむとっても楽しい

ひとときでもありましたランチ

*今日のハニー&くっきー ↓

ちょっとぽかぽか~♪