Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

草刈りトーマスがピキッ

今日は、原村ハウスで

掃除と配置換えをしました。

物を運び込んでいるうちに

とりあえず置いた場所が

導線的にあまりよくないかも

と気が付いたトコロを数か所改善手

しばらくはこの位置で

過ごしてみようとおもいます♪

ワタシが配置換えをしていたら

外で草刈りを始めたトーマス。

どうやら原村たんぽぽハウス

が気になっていたようで。

裏から上からぐるーっと

柄の長いカマを使って

刈ってくれていたのだそうです。

(あとで聞いた話。)

そしてあと少しで終わる!

というタイミングで

トーマスの腰がピキッと

悲鳴を上げてしまいました汗

今は湿布をして寝て

ひたすら回復を待つしかありません。

腰がピキッとなったのは

初めてだということで。

ここのところの大片づけや

荷物の移動・運搬で

疲れが相当溜まってしまって

いたのだとおもいます。

一足先にいったん

ひとりで小田原に戻るトーマス。

長距離運転だいじょうぶかな?

とちょっぴり心配ですが

ワタシは金曜日に打ち合わせがあり

いっしょに戻ることができません。

くれぐれも無理をしないように

と祈るばかりですお願い

*今日のダッシュ

トーマスはいなかったの。