Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪上ふかふかダッシュ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

今日はふかふか雪の上に

出てみたハニーとくっきー肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚の短い2ぴきには

十分深い雪だったようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分埋もれながら雪をまとって

ぴょんぴょんと進んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だらけになってしまった

Mダックスくっきーは

しばし呆然と佇んでましたっけちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あぁ~つべたいなぁ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るに見かねたトーマスが

道を作ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~いいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワックスハニー姉さんは

雪の中でも道でも

立ち止まることはなく

楽しそうに走ってました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかふか雪の上で

雪だるまになった2ぴき雪

 

 

 

 

 

 

 

そのあと家の中に入って

ストーブ前でからだを

いっぱい温めましたにた