Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

丸太ハウス1周年

 

 

 

 

ここ、丸太ハウスに引っ越してから 今日でちょうど1年が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は今よりもっと寒い冬で 。

 

 

 

拭き掃除をしているそばから雑巾が凍り‥ 湯たんぽの準備をしていたら湯気で火傷をし‥ 身も心もよろよろ状態でした。

 

 

 

それでもえいやっ!と引っ越しできたのは ミラクルというか

火事場の馬鹿力的な作用が働いた賜物

としか言いようがありません。

 

 

 

そのあともは

臭い匂いは元から断たなきゃだめ!事件や 雨漏りや水漏れやキツツキ出現、 台風による倒木で屋根が破損など 次々とギョッとするようなことが

いろいろと起こりました。

 

 

 

泣いたり笑ったり

あの手この手で探ってみたり‥。

 

 

 

 

様々な経験を経て迎えた1周年。

 

 

 

ここ八ヶ岳西麓で ご縁を結んでくださった方々、

どこにいてもいつでも

そっと見守り応援してくださった方々に 感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

なんとか無事に

1年を過ごすことができました。

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

そして毎週末、

一心不乱に薪を作り続ける夫トーマス、

温暖な地から凍てつく寒さの地へ いっしょに生活を移し

楽しんでくれている様子の かわいいかわいい2ぴきたちに

心より感謝しています☺