Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大晦日のお散歩

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

今年最後のご近所散歩に出掛けた

ふたりと2ぴき。

 

 

 

 

雪はないけれど一日中氷点下の気温。

 

 

 

 

手袋と帽子は必須です。

 

 

 

 

ハニーとくっきーも

あたたかな服を着て出掛けました。

 

 

 

 

ところが・・・

どうやら第一ボタンが

欠席だったようで💦

 

 

 

 

胸毛丸出しの2ぴきに(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ~_(._.)_

と思いながらも笑いがこみ上げる

今年最後のご近所散歩でした☺