Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大きくなったね!

5月から生活を共にしている

愛犬ハニー。

体重が1kgもなく、

あまりに小さかったので、

『早く大きくなってね~!』

と思っていたら・・・。

生後4ヶ月が経ち、

約3kgに成長しました。

毛の色も

白っぽい色から、

クリーム色に変わってきました。

P8151051

朝晩の涼しい時間帯に

散歩に連れていっているので、

柔らかかった足の肉球

少し固くなりつつあります。

いろいろなものに

興味を示しながらも、

ずんずん道を歩けるようになり、

ちょっぴり散歩らしくもなってきました。

身体にも筋肉が付いてきた感じ?

P8151052_2

そして・・・

ワタシのお気に入りだった

白いアザラシのぬいぐるみは、

すっかりハニーのものとなっています。

もっと身体が小さい時は、

持て余していたアザラシを

ベッド代わりにすることも

できるようになりました。

P8161058_2

あまり吠えないハニーなので、

膝の上で丸まって眠っていると

まるで子猫のようです。

その重さを

日に日にずっしりと、

感じられるようになっています☆