Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Captain Organic Cafe ランチ会

 

今日は、

Natural Cafe Noop-Noop

こよなく愛してくださり

今のCaptain Organic

心地よいお付き合いを

してくださっているみなさんと

楽しい時間を過ごしました。

 

名付けて

『 Captain Organic Cafe ランチ会 』。

 

Captain Organic Cafe 

 

まずはじめは

ひじきと切り干し大根のサラダ

を召し上がっていただきました。

 

切り干し大根は

ワタシが家で作ったものを

使いました。

 

梅酢と切り干し大根の味で

さっぱりと食べられるサラダには

お好みで豆乳マヨネーズを

かけて召し上がっていただきました。

 

温かい五穀茶と一緒に♪

 

切り干し大根とひじきのサラダ 

 

次は、大根ステーキに

紅菜苔(コウタイサイ)のおひたしを添えて。

 

 

大根ステーキと紅菜苔のおひたし 

 

そのあとは

tofuドライカレープレートと

赤レンズ豆のスープを

召し上がっていただきました。

 

Tofuドライカレープレート 

 

デザートは

アボカドココアケーキと

オートミールクッキー、

そして穀物コーヒー。

 

アボカドココアケーキと穀物コーヒー 

 

おーとみーるくっきー 

 

和やかな雰囲気の中

時間はあっという間に過ぎてゆきました。

 

またの機会をリクエストしていただき、

うれしい気持ちでいっぱいの

楽しいランチ会でした。

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

おやつください! 

おやつくださ~い!