Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌと一緒に手作りおやつ

 

大磯市で販売させていただいた

ヒト・イヌ兼用クッキー。

 

プレーンと

キャロブの2種類です。

 

大磯市クッキー?

 

大磯市クッキー?

 

このプレーンクッキーを作って

ハーブティと一緒に試食して

焼いた残りをおみやげに持ち帰る・・・

そしてその場所には、愛犬同伴!!!

というイベントを開催させていただきます☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『  イヌとおやつ

~オーガニック食材で作る

イヌとヒトにやさしいおやつ作り~ 』

 

3月10日(土)13時~15時

茅ヶ崎シロクマハウスにて

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんと!

クッキーを作るだけでなく

フラワーレメディの体験付きです♪

 

レメディ入りのクッキーを

作っていただくこともできます。

 

昨日、試作会を行いました。

 

生地と型を持参して・・・。

 

クッキー生地と型

 

シロクマハウスに集合した

azi さん(イヌとおやつではレメディ担当)に

生地をのばして型抜きをしていただきました。

 

その様子は こちら (aziさんのブログ)

からご覧ください。

 

aziさんとっても上手でした。

体験することって大切ですよね!?

 

生地をのばす

 

ホネ型とイヌ型のクッキー生地を

鉄板に並べ・・・。

 

クッキー焼く前

 

焼くこと15分。

 

さっくりクッキーが出来上がりました!

 

クッキー焼けた!

 

イヌとおやつ

あっという間に残席あと1名様という

ありがたく嬉しい状況です♪

 

お申込み詳細は

こちら をご覧ください。

 

おやつ担当 captain やまぎし

焼きたてのクッキーを

みなさまとわんちゃんと一緒に頬張る

午後のひとときを

今からわくわく楽しみにしています☆

 

 

*先日のハニー&くっきー ↓

おいしそなクッキーだわ!

 

クッキー早く食べたいな・・・。

 

クッキー食べてる。

 

くっきーはクッキーを一気食い(笑)

ハニーは大事にお持ち帰り♪