Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

GWが始まりましたが・・・。

 

今日からゴールデンウィーク

 

トーマスは一日仕事に出るらしいですが

会社的には9連休。

 

ワタシもちょこちょこっと

予定はありました。

 

それが・・・

昨日の朝から急に体調が悪くなり

身動きがとれず(泣)

 

今日と30日に入っていた

お楽しみの予定をキャンセルしました。

 

イヌたちを爪切りに連れていくこともできず

ひたすら身体を休めた一日。

 

今日は少しはよくなりましたが

散歩に行く気力もなく

爪切りも散歩も

トーマスにお任せでした。

 

元気そうに見えたトーマス・・・。

 

ところがその直後

トーマスも不調に(汗)

 

いつになったら

二人が本調子に戻れるのかは

まだわかりませんが

『身体を休めなさい!』のサインだと思って

様子を見ながら近所をゆったり

遊び回れたらいいなぁとおもっています。

 

ちなみに今日は

DVDを観たり イヌたちと寝たり

イヌたちをこねくり回したり して

ゆったり時間を満喫した

ゴールデンウイーク初日でした。

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

シャキーン!ハニー

 

シャキーン!くっきー

シャキ~ン!

肉球周りの毛を明日カット予定のわんこたち。