Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年02月01日のつぶやき

23:00
@michie16538199 アリガトウゴザイマス\(^o^)/
22:58
@michie16538199 ステキです!頼もしいなあ*\(^o^)/* トーマスは、飼っていたブラックバスや熱帯魚の側を通るとサカナたちが自分の方に寄ってきたんだ( ̄^ ̄)ゞとジマン(笑)
22:36
@michie16538199 やっぱりそうでしたか~(≧∇≦)
22:35
明日は‥とうふガトーショコラを焼く →ブルーベリー植物園→ランチ→準備。なかなか忙しそうな土曜日ダ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
22:19
20:31
春いちばんのお楽しみ http://t.co/ZeUY8LgO #jugem_blog
18:22
春へおでかけ展に行ってきました‥ http://t.co/J2aUTCKl
18:20
@hiro0salt0bazil @michie16538199 @sato___k そうですね^ ^個性いろいろだからまた楽しいんですよね!春のお散歩、ぜひみんなで♪
09:03
春へおでかけ♪ http://t.co/noFZHMiG #jugem_blog
08:22
@michie16538199 @sato___k @hiro0salt0bazil うちはどうやら、まったりにしかならないんです(笑)個性いろいろなことがよーくわかったのでした☆ティダさんの元気印うらやましいです~!またぜひご一緒に♪
07:37
今朝は、なが~いまま寄り添う‥ http://t.co/sNMKTXZO
07:17
おはようございます。 http://t.co/v70vm1mJ