Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

9月のいぬのおやつ屋さん@八ヶ岳マルシェ(原村)

JUGEMテーマ:わんこ

9月21日の日曜日

八ヶ岳自然文化園にて開催された

八ヶ岳マルシェ@原村に

Captain DOG + として

出店させていただきました♪

前日までの冷え込みとは

打って変わって

とてもよい気候で

過ごしやすい一日でした。

今回の八ヶ岳マルシェのテーマは

「持ちより読書箱」ということで

店主おすすめの本がいろいろ

店頭に並びました。

見て読んでいただいたり

買っていただいたり・・・と

そのやり取りでも

会話が弾み楽しい時間でした。

本の準備があまりできず汗

でしたが、それでも

かき集めて持参した本に

興味を示してくださる方々もいらして。

その方々とのやり取りは

ほっこり心温まるものでしたきらきら

それは興味があることを

共有できる喜びを感じられる

とっても幸せな時間でもありました。

・オーガニックなクッキー

・あんこマフィン

・ミニミニドーナッツ

・わんこあんこパン

無添加ジャーキー(信州鹿肉・馬肉・鶏ささみ)

・無農薬野菜のチップス

といろいろ並んだ

オーガニックな手作りのいぬのおやつ♪

お味見わんちゃんたちの

嬉しそうな姿を思い出すだけで

今でも幸せな気分に浸れますニコッ

お越しくださったみなさま

そしてわんこさんたち

愉快で心温まる瞬間の数々を

ありがとうございました☆

*お買い上げいただいた

Captain DOG + のいぬのおやつの

売り上げの一部を

あいこちゃんを救う会

寄付させていただきました。

ありがとうございました。

今日から10月・・・。

次回の八ヶ岳マルシェ@原村は

10月19日(日)です。

ママさんパパさんが

楽しめるお店や

美味しいお店も

いろいろある八ヶ岳マルシェ@原村。

Captain DOG +

わんこさんのおやつを

いろいろご用意して♪

10月19日(日)10時~15時

2014年最後の

八ヶ岳マルシェ@原村』

八ヶ岳自然文化園にて☆

みなさまのお越しを

楽しみにお待ちしていますき