Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

信州鹿肉ダブルバーガーでハッピーバースデイ♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハロウィン。

 

 

 

 

 

 

 

そしてMダックスくっきーの

7回目のバースデイ!!!

 

 

 

 

 

 

信州鹿肉豆粉バーガーを

ふたつ重ねて

デコレーションしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきーにとっては

小麦も米も

アレルギー物質なので

豆粉(ひよこ豆&ソラマメの粉)

でバーガーのバンズを

作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を飛び出して

外でも撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の合い間には

大好きなチャイを

たっぷりいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿肉ダブルバーガーを

じーっと見つめる

ハニーとくっきーにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試作分をあげたら

あっという間に平らげた

熟女2ぴきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から始まる1年も

元気いっぱい

一緒に楽しく過ごそうね♪