Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

寒空わんこダッシュ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

最近はログの補修や

引っ越し関係の手続きのことなどで

家を空けることが多いワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

結果的に2ぴきは長時間

お留守番となってしまい

相当なストレスを

ため込んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

それがわかったのは

打ち合わせで

諏訪湖サービスエリアに出かけ

家に戻った時のことでした。

 

 

 

 

 

 

 

だ・・だいじょうぶ???

 

 

 

 

 

 

 

明らかに乱れた様子だった

ハニーとくっきー肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

慌てて久しぶりに

ダッシュへと繰り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいダーッシュ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な青空を眺めながら♪

 

 

 

 

 

 

 

やっといつもの芝生に来れた~!

とうれしさいっぱいでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山々は白く輝いていましたき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この翌日に

あたり一面は雪景色へと

変わってしまいました雪