Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

初夢のお話

 

2021年の初夢😴



神奈川県内でおシゴトのご依頼をいただき、わんこ連れで少し前入りしてオットの実家に向かう🚗

そしてお義母さんお義父さんと談笑😁楽しいひとときはあっという間に過ぎ‥慌ててシゴトに向かう🚗



丸1年実家には行けず、、、いつもお年始に持参する信州の品々を暮れに送ったらお餅や柑橘を送ってくれた義父母🙇🏻‍♀️

夢で逢えて嬉しかった🎵すごーく楽しかった❗️けど、目が覚めたら現実がとても悲しかったです😿

f:id:captaindog082:20210103184415j:image

 

そんな寂しい気持ち溢れる瞬間も、わんこたちといっしょにいるだけですぐ穏やかで笑顔溢れるひとときに変換できます。(ありがとう!パイセンたち🐶🐶💛)

 

楽しかった初夢😊

願わくば1日も早くこの夢が現実となりますように🙏✨