Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

This year's resolution(2011)

 

今年、2011年は

どんな決意のもとに

一年を過ごしていけばいいのか・・・と

ずっとずっと

考えていました。

 

進んでいく方向は

定まっています。

 

それに沿った予定も

固まりつつあります。

 

それでワタシは

どんなことを

心に決めていったらいいのでしょう。

 

いつもは

案外簡単に決まる

今年のresolution(決意・決断・決心)。

 

でもなかなか定まらなかった

2011年・・・。

 

でもやっとやっと

気が付きました。

 

自分の決意すべきこと。

 

覚悟を決める。

 

いつも覚悟を決めている

つもりでした。

 

自分であれこれ考えて

いろいろな方々にお世話になって

応援していただいて。

 

覚悟の上で、

それらをこなしている

つもりになっていました。

 

ここが恐ろしいところです。

 

つもりになっていると

もうこれ以上どうにもできないほど

心と身体がいっぱいいっぱいになって

ぱんぱんに膨れてしまうことが

ありました。

 

甘い・・・ワタシは甘過ぎました。

 

そんなにぱんぱんに膨れることでも

いっぱいいっぱいになることでも

なかったかもしれないのです。

 

ただ・・・覚悟しているつもり

覚悟できていなっかただけで。

 

This year's resolution...

覚悟を決める

 

何があってもぶれないで

自分の信念をとことん貫いて

2011年の日々を

大切に過ごしていきます。

 

冬の富士山 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

ごはん食べたいなぁ。 

はやくごはん食べたいなぁ・・。