Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニー店長と勉強会に!

 

昨日はハニー店長といっしょに、勉強会に参加しました🐶

身体によい成分を含んだたまごのお話‥そしてそれがヒトだけではなくわんこさんにもいろいろなよい結果をもたらしているというとても興味深い内容でした。

我が家のMダックスくっきー番長にたまごアレルギーがあるので、試してみることは叶わず残念ですが‥そうでないわんこさんは、嗜好性もよくよい成分を含んだたまご🥚で体調が改善するかもしれません。

医食同源がヒトからイヌにも繋がり、みんな元気に暮らせることを願う気持ちでいっぱいになったハニー店長&かわいいわんこさんたちといっしょの幸せなひとときでした🎵

ありがとうございました✨

f:id:captaindog082:20210204220401j:image


f:id:captaindog082:20210204220408j:image


f:id:captaindog082:20210204220405j:image


f:id:captaindog082:20210204220412j:image


f:id:captaindog082:20210204220416j:image

 

f:id:captaindog082:20210204224455j:image